Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時短簡単クッキング♪♪

昨日は忙しいママ用に時短簡単をっモットーにしたお料理教室に行ってきました
20140922161053cc7.jpg

<メニュー>
キムチご飯
豆腐とわかめのスープ
ナスのくるみ味噌和え
もやしのナムル
春巻き
大学芋
ゴーヤの味噌マヨチャンプル
ごまのケーキ

これだけのお料理が1時間くらいで出来上がり

今回はスタッフが少ないということで私も少しお手伝い!
といっても、あまり戦力にならなかったかな~(笑)


今回はもやしをふんだんに使ったお料理!
もやし一つでこんなにたくさんのお料理に変身

お財布にもとっても優しいですよね~


そして春巻きは何度食べても簡単なのに美味しい

長女と一緒に行ったのですが
前の日の晩御飯も春巻きだったのに
私の春巻きをしっかりと横から食べていました。。。


20140922161112abe.jpg


そして、このお料理教室主催の方のサプライズバースデー

長女もお誕生日が一緒ということもあり、一緒にお祝いしてもらいました
最近恥ずかしがり屋の彼女は、自分で言えず「ママ言ってよ~」と隣でボソボソと(笑)

これだけのランチを食べて、お料理も教えてもらい700円!
本当にありがたいです

  1. 2014/09/22(月) 16:31:29|
  2. お料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/466-c4a15d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

