Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆立ちDay♪

昨夜なぜだか忘れたが、晩御飯食べたあと、
お子達と逆立ちの練習が始まった(^O^)

201408151038033d4.jpg
左から次女、長女、私・・・

長女に「ママは???」と聞かれ
倒立しましたが、やはり止まれない(ーー;)

ちと悲しい
なんて、当然だよねぇー(笑)
ということで、3点倒立!一応、止まれた



昔(子供がいない頃)は意識していなかったけど、逆立ちするとなんとな~く
気分がシャキンとするので良くやっていましたが、

逆立ちって健康法として、とっても良いみたいですね
http://matome.naver.jp/odai/2134089811933263601

長女が次女くらいの頃、良く逆立ちさせていたなぁー(笑)



それにしても、長女は昨晩はなかなか足が上がらなかったのに
今朝、一人練習していて3点倒立が様になってきています。

子供って素晴らしい




毎晩やると言いそうな気もしますが・・・


  1. 2014/08/15(金) 12:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして(o^^o)♪
訪問ありがとーございました♡
よかったら又お邪魔します(-ω-✿)
  1. 2014/08/19(火) 05:49:18 |
  2. URL |
  3. ゆーき #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆーきさん

> 訪問ありがとーございました♡
> よかったら又お邪魔します(-ω-✿)

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

  1. 2014/08/19(火) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/461-20862837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

