Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼きパン & 人参パン

遅くなってしまいましたが
先週は白井の素敵なお宅でパン教室でした

201408092012514a3.jpg

<メニュー>
たこ焼きパン
人参パン
わかめと梅干の冷製スープ
ひじきのマリネ

今回は
1階でパン教室
地下のお部屋でヨガ教室
そしてパン教室の傍らにベッドを置き、マッサージ&整体と

盛りだくさんでした(*^◯^*)

私、パン教えながらヨガが気になって気になって
主催側でなければ、ヨガに行っていたかな~(笑)


今回、人参パンは久々に登場!
20140809201316062.jpg
人参一本すりおろしてそのままパン生地を捏ねまーす!
小松菜やほうれん草なんかでも出来るので
お野菜苦手なお子さんにお勧めです♪


そして、たこ焼きパン
20140809201335fcf.jpg
本当にボリュームたっぷりのたこ焼きみたいな感じです♪

実は中の具をタコで作ったのが始めて・・・
おうちでは子供がタコを食べないし、安~く竹輪で作っていました(笑)
やっぱでしょ!!!
美味かった~

今回もヨガの先生、マッサージ師さん、年齢も幅広く
楽しませていただきました(^O^)



子供が生まれたばかりの頃は
3度の食事の支度が億劫で仕方なかった・・・

それが、この場所でパンを始めて教えてもらい
朝食でのパンが手作りのパンに変わり
今、皆と一緒にパンやお料理を作っている

人生何があるか分かりませんねぇー
何歳になっても誰にでもいろんな可能性が広がっている♪
子供の可能性を伸ばすのと同じように
自分の可能性も潰さないようにしなきゃね~


来月は4日!
シュガートップにイングリッシュマフィンやります。
  1. 2014/08/11(月) 10:28:19|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/460-ee9db7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

