Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健気なヤツ( ´▽`)

20140807103354c5b.jpg


先月の私のお誕生日プレゼントに我が家に仲間入りしたルンバ!
ルンルンと名付けられ、毎日働いております!!




今日はあまりにも暑いので
1階にPC持ってきて仕事中



「最近ルンルン働いていないんじゃない?」

「確かに今朝は細かいゴミが・・・・・」


今朝のこんな会話を思いだし
普段は皆が寝静まった頃に頑張ってもらっていますが

今日PC叩きながら動かしてみた(^O^)



ちょっと、音は気になるけど

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりと
ぶつかるたびに方向を変え

うーーんなんとも健気

たまにこうやって眺めながらお仕事するのも良いな~

昨夜の飲みと寝不足で疲れた身体がほんわか癒されました( ´ ▽ ` )

  1. 2014/08/07(木) 10:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは。

ルンバといえば、以前の職場で初期のルンバを使っていました。
帰りがけにスイッチを入れておくと、たいがい朝どっかに引っかかってバッテリー切れしている姿で発見されていましたww

あれから4~5年経ったけど、今のは少し賢くなったのでしょうか?
  1. 2014/08/09(土) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. しば漬け #-
  4. [ 編集 ]

Re: しば漬け さん

> ルンバといえば、以前の職場で初期のルンバを使っていました。
> 帰りがけにスイッチを入れておくと、たいがい朝どっかに引っかかってバッテリー切れしている姿で発見されていましたww
>
> あれから4~5年経ったけど、今のは少し賢くなったのでしょうか?

最初は洗面所のドアを自分で閉めてしまい閉じ込められていたり
ドックを見失って帰れなくなっていたり(笑)
そのな部分もあらあらって感じです!

なので寝る前に椅子などを上げて
片してから寝るようになりました(^O^)

朝掃除機をかけることを考えたら
とっても楽になりましたよ~
  1. 2014/08/11(月) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/459-dbe21237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

