Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン作り♪♪

20140716162303d7a.jpg

昨日は待ちに待ったラーメン作りの日でした(*≧∀≦*)

麺も、メンマももちろんチャーシューから
全て手作りです!


私ラーメン大好きで
手作りでラーメンって、楽しみではあるが、

手作りだけど、そこそこ美味しい物が出来るんだろうなぁーと
実は味はそこまで期待していなかったのです

美味しい、美味しい、美味し~い



冠水も使わずにこの美味しさ(*≧∀≦*)

冠水ってやっぱり添加物、、、
使わないで美味しさ保てるなら使いたくないですよねぇー

しかも、麺づくりはパンに比べたら、簡単簡単♪♪




全て無添加の調味料で作っているので
汁も全て飲み干しますよォー

2014071616241266d.jpg
メンマは酒のつまみにちょうど良い感じ

昨日は24人参加で3種類作ったので
麺を茹でるところからは大忙し!

皆、汗だくでした(笑)



なかなか、週末家にいることが少ないので
うーーん、早く作ってみたい(笑)

  1. 2014/07/16(水) 16:40:14|
  2. お料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/457-565da0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

