Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅でクッキング!

20140711105554b44.jpg

昨日は新田原近隣センターでのヘルシークッキング

いつもは近隣センターですが、今回は台風の影響と
キャンセルが重なり、主催の方のお宅でのお料理会となりました!


<メニュー>
・タイカレー
・ピクルス
・あさりの香りにんにく
・フライドポテト
・大学芋
・炒め野菜の味噌マヨ和え
・バナナチョコタルト

今回は夏にふさわしいメニューでした
実は私ココナッツミルクが苦手なので
レシピ作成しながら食べられるかなぁーと不安でしたが

夏野菜いっぱいで美味しくいただけました(*≧∀≦*)
今度、うちでも作ってみよ♪


ちと偏食で食わず嫌いの私も
このお料理会でひとつずつ克服(笑)

感謝です


そして、お誕生日お祝いしていただきました
ちと、ハプニングがあり写真がないです(笑)




14日(月)は白井の素敵なお宅でパン教室です!
15日(火)は近隣センターでのラーメン作り!
麺もメンマもチャーシューもぜーんぶ手作り。

楽しみ~
  1. 2014/07/11(金) 11:27:33|
  2. お料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/455-57c3d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

