Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴天ナリ!

20140708130921a13.jpg

久々の打ちっぱなし

お天気も良く、最高のゴルフ日和( ´▽`)
練習ってところがちと残念ですが・・・

今日は友人も一緒だったので
いつもの倍楽しかった

帰りにお寿司屋さんでランチをし
とってもお勉強になる話を盛りだくさんでした!

本当にいろいろな分野で良いことをたくさん教えてもらえて幸せ




練習の内容は、まぁ久々ということもあり
いつもと変わらずってところです。
でも、今日はドライバーでネットまで届いたからって感じ!

私の課題は距離でなく、アプローチとグリーン周りなんですけどねぇー(ーー;)

実は100が切れないので、自分を追い込むために
ゴルフネットワークの100切り選手権でも
申し込もうかと真剣に思っていたのですが・・・

日程合わず残念


これから暑くなるから、また練習も遠のいて行かないように
2週に一度くらいは行きたいなぁー(笑)


さぁ、午後は仕事仕事

  1. 2014/07/08(火) 13:30:22|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/454-0045de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

