Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大子広域公園オートキャンプ場 

20140602170108875.jpg

5月31日から1泊で大子広域公園オートキャンプ場 へ行ってきました!

天気には恵まれましたが、、、
まだ5月だというのに真夏のキャンプのように暑かった

ここのキャンプ場は予約したのは3度目で
やっと行けた~(((o(*゚▽゚*)o)))

とても整備されていて綺麗で
なんと、洗い場はお湯まで出る♪

しかも、露天付きの温泉有り

至れり尽せりです☆


2014060217021645c.jpg
夜の一枚

201406021701520ea.jpg
朝の一枚

うちは子供が間違えないようにタープにフェスライトを2つ付けているので
遠くからでもすぐ分かる



<アスレチック>
20140603141144457.jpg
橋を渡ってとなりの公園にはアスレチックがあり
夏はプールでも遊べるみたい

今回、長~いローラー滑り台を子供と滑り、お尻が痛い
旦那様は数度滑り、お尻の皮が剥けてしまったようです


<袋田の滝>
20140602170129d22.jpg
帰りに袋田の滝に行ってきました。
マイナスイオンいっぱい浴びてきましたよぉー

ただし、うちのチビさんがなかなか歩かず疲れました
まっ、主に抱っこしていたのは旦那様ですが(笑)

今回はあまり時間がなくサイト内探索出来なかった
また次回!!



<ご飯>
1日目夜: タコライス・もやしのナムル・キャベツの和え物・ザーサイ,ねぎ,ささみの和え物
2日目朝:パン・じゃがウィンナー・果物
    (センターハウスにて焼きたてパン)
今回はBBQなしで飲み屋メニューで!
ビールにタコライスがバッチリ(^v^)


<料金>
1泊:3,000円 (フリーサイト)
小計:3,240円
なんと、こんなに設備が整っていて3,000円とは驚きです!


次回はキャンプ友達家族と一緒に行かなきゃねぇー
  1. 2014/06/03(火) 14:37:32|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/450-76971222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

