Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の人生

昨日は渋谷の素敵な場所でミーティングに参加!

「理想の人生」とは?

自分の理想の人生ってなんだろう?
個人個人が描く理想の人生は異りますよね?!

でも下記の6つが揃えば、

①収入
②自由
③健康
④仲間
⑤情報
⑥環境

どんな仕事をしていても
どんな夢を持っていても

この6つが揃えばだいたいの人は幸せじゃないでしょうか?

というか、どれがかけても、私は幸せじゃない・・・


当たり前なことだけど
生活に追われて気づかない、、、いや、気づかないフリをしているだけかな(苦笑)



そして、その後の持ち寄りランチ
2014053013101030c.jpg

写真には写っていないですが、プラスお皿に乗り切らないケーキやパンが・・・
皆さん食に関心がある方ばかりなので体に優しいお料理ばかりです
しかも、\350でこの量(゚д゚)素敵すぎ


大事なことに気づかせてくれる環境に感謝です



さぁ、明日からキャンプ
楽しみだァー
  1. 2014/05/30(金) 13:21:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/449-04c3ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

