Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日

20140506141958864.jpg
こどもの日に焼いた『おとぼけ鯉のぼりのロールケーキ!』
一つは友人宅へ飛んで行きました(笑)




昨日のこどもの日!

長女の希望で『アナと雪の女王』を観に行ってきました♪

私もディスニー映画、、、というか映画を映画館で観るのが久々


まだまだ、じっと座っていられない小学二年生(ーー;)
体勢をコロコロと変えながらもみていました(笑)


終わって改感想を聞くと、

「アナのお姉ちゃんは意地悪なんだよ・・・」

「オラフが面白くて可愛かった(^O^)」

と。


まだまだ、底が浅い小学二年生でした(;_;)





私の感想はというと、

歌で始まり、歌で終わる。
ミュージカル映画のような感じ!

でも、内容もしっかりあって暖かい

久しぶりに良い映画観られたなぁーという感じでした(*゚▽゚*)
主題歌ともピッタリですね!


心がほっこりしました


  1. 2014/05/06(火) 14:39:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こいのぼりケーキ!!
すごい!

うちにも飛んできてくれないかな(笑)

アナと雪は、うちも長女と映画見に行きました!
歌がよかったですよね~♪

ただ、それがGW 唯一のお出掛けとなっちゃいましたが....(T_T)

来週の旦那さんのGWには
何か思い出を作ってあげたいと思います^^;
  1. 2014/05/07(水) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. akemi #-
  4. [ 編集 ]

Re: akemi さん

> こいのぼりケーキ!!
> すごい!
> うちにも飛んできてくれないかな(笑)
手作りだとこういうことも娘と楽しみながらできるから良いよ♪♪

> アナと雪は、うちも長女と映画見に行きました!
> 歌がよかったですよね~♪
確かに歌と映像がぴったりでO(≧▽≦)O

> ただ、それがGW 唯一のお出掛けとなっちゃいましたが....(T_T)
うちもそんな感じです(笑)
前半は土日にキャンプしたけど、後半は何の予定もなく
近場で買い物行ったり、映画見たりという感じです。


> 来週の旦那さんのGWには
> 何か思い出を作ってあげたいと思います^^;
旦那様は来週が大型のお休みなのかな?
是非是非、いたわってあげてくださ~い(笑)

  1. 2014/05/08(木) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

アナと雪私もGWに行ってきました!
オラフ可愛いし⛄ほんとに歌がステキでした~🎶
CD買いたかったけど売り切れで残念😭

何年ぶりかの映画観て正解でした~😍


鯉のぼりケーキかわいすぎ~🎏
これは子供ちゃんおおはしゃぎですねっ🍀
  1. 2014/05/08(木) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. noku #w2YPfsyE
  4. [ 編集 ]

Re: nokuさん

> アナと雪私もGWに行ってきました!
> オラフ可愛いし⛄ほんとに歌がステキでした~🎶
> CD買いたかったけど売り切れで残念😭
映画館もめっちゃ混みでしたよぉ
本当に曲、歌が素敵ですよねぇー(*゚▽゚*)


> 鯉のぼりケーキかわいすぎ~🎏
> これは子供ちゃんおおはしゃぎですねっ🍀
ちょっとおとぼけな感じがホッコリできました(笑)
  1. 2014/05/11(日) 06:37:16 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/443-005eada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

