Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初キャンプ - 成田ゆめ牧場 -




とうとう我が家のキャンプシーズン到来です

4月26日から1泊で成田ゆめ牧場へGo

今回は昨年同様お隣さんとのキャンプから始まりました!!


今回はお隣さんは途中合流ということで
お子様だけを先に一緒に連れて9時半ころ出発し、11時すぎに到着!


フリーサイトなのでタープとテント2つを貼ってしまいました。


そして、残念なことに・・・・・・・
ドリンクはお隣さん担当だったので、最初のビールがない

暑いし、ビールがなしじゃ、はじまらんだろう

ということで、旦那様が近くのコンビニまでビールを買いに行きました(笑)



子供達はケンカしたり、仲良かったりで勝手に遊んでおりました(楽々)


やはり、まだ4月
夕方から急に冷えだし、夜はフリース着ても寒い{{ (>_<) }}

舐めていた・・(ーー;)



そして、翌日

牧場の方でひとしきり遊んで帰宅しました!


やはりお友達と一緒のキャンプは楽しいですね~


2度目のキャンプ場ということもあり、ついつい、写真取り忘れてしまいました(苦笑)




金額(フリーサイト):¥8,500(成田ゆめ牧場代金含む) 
   大人:2人 3歳以上:1人

   
スポンサーサイト
  1. 2014/04/29(火) 16:44:11|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/441-2943efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

