Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランスパン

ちょっと前のフランスパン!

旦那様からリクエストを頂き、手捏ねでフランスパン!
おぉ、上出来!!

pan_1.jpg

やはり、フランスパンは低温でじっくり発酵するのが
美味しくなる秘訣なのかなぁー


そして生ハム、鶏ハムと挟んで

ワックスペーパーでクルッとして!!


キャー(≧∇≦*)
美味しそう(≧∇≦*)

pan_2.jpg


旦那様、これとビールを持ってゴルフに出かけていきました。
スループレイの最中に、お友達と食べたようです(*゚▽゚*)

好評だったようで、私の株も上がったかな(ププッ)


というより、私が食べたかった・・・・



いつもキャンプの朝食はレーズンなど入れて焼いていたが
次回のキャンプでは是非、朝食にこれを!!

また、楽しみが増えたなぁー
早く、キャンプ行きたいな
スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 10:54:20|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/433-80c97dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

