Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折・・・(><)

今朝は病院へ行ってきました。

2013-07-22.jpg
近くに出来た新しい病院!
凄い綺麗
ホテルですね!コンシェルジュまでいましたよぉー
夏、ここで涼んでいたいわぁ



なぜ、病院かというと・・・・・・


もう、数ヶ月前からずーっと痛かった肋骨を
とうとうみてもらいに・・・

今更という感じですが・・・(ーー;)


ずいぶん前に風邪から始まった咳だけが止まらず
まぁ、咳は今は全くありません。元気です!!!(^O^)

ただ、その時に咳のしすぎで肋骨を痛めていたんですねぇ


流石に数ヶ月経っても痛みが消えないので
今日病院へ行ってきた次第です。


なんとっ(@_@;)
肋骨が3本、完全に折れていました


お医者さんにも「どんな咳したの???」
「なぜ、放っておいたの???今更、痛み止めもと思うけど・・・どうしますか?」と言われ

確かに・・・(ーー;)

コルセットだけ頂き、お薬はお断りしました。
痛み止め飲んでも治らないからなぁー(笑)


普段のサプリメントにカルシウムを追加です(笑)




  1. 2013/07/22(月) 11:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

骨折!?

なおみちゃん~!!大丈夫!?

お母さんって自分の事は後回しで「このくらい平気」って頑張っちゃうから・・・(>。<)

無理をせず早く治して下さい~!
お大事に!!
  1. 2013/07/25(木) 07:41:08 |
  2. URL |
  3. さらさ #-
  4. [ 編集 ]

え~!折れてたんですか~(>_<)

うちの旦那も咳のし過ぎで筋肉はがれましたが、骨は折れてなかったですよ。涙が出そうなほど激痛だったそうです....

お大事になさってくださいね!
  1. 2013/07/25(木) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

Re: 骨折!?

さらさ さん

> なおみちゃん~!!大丈夫!?
わぁ、ご無沙汰です(*≧∀≦*)

> お母さんって自分の事は後回しで「このくらい平気」って頑張っちゃうから・・・(>。<)
> 無理をせず早く治して下さい~!
> お大事に!!

ありがとうございます!
私、どうも安静にってことが出来ないみたいで(ーー;)
先週も10月リハで痛いなぁーって思いながら踊ってたし・・・

レッスンもなかなか行けませんがブログで
先生も元気そう!!と思っています(*゚▽゚*)

  1. 2013/07/25(木) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
うちの娘も骨折したので
なおみさんのブログ見て驚きましたよ
痛いのを我慢してたんですね…

母親は まぁ~大丈夫! と過ごしてしまいますからね
異変がある時はすぐ病院いくものなんですね(T-T)
お大事にしてくださいね(>_<)


  1. 2013/07/27(土) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. noku #w2YPfsyE
  4. [ 編集 ]

Re: sara さん

> うちの旦那も咳のし過ぎで筋肉はがれましたが、骨は折れてなかったですよ。涙が出そうなほど激痛だったそうです....

筋肉が剥がれるって・・・・
そっちの方が痛そう(>_<)

> お大事になさってくださいね!
ありがとうございます。
でも、普通に生活してますよ♪♪
  1. 2013/07/31(水) 15:15:20 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: noku さん

> 大丈夫ですか?
> うちの娘も骨折したので
> なおみさんのブログ見て驚きましたよ
> 痛いのを我慢してたんですね…

多分、他の骨折と違ってギブスなどもできないし
自然治癒を待つしかないんですよねぇー
痛いは痛いがそこまでは???って感じです。
ただ、鈍感なだけかもしれないですけどねぇー(笑)

> 母親は まぁ~大丈夫! と過ごしてしまいますからね
> 異変がある時はすぐ病院いくものなんですね(T-T)
> お大事にしてくださいね(>_<)

ありがとうございます(^O^)
  1. 2013/07/31(水) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/431-315bc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

