Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳の誕生日!

先日次女の2歳の誕生日でした

20130630.jpg
日曜は家族でお祝いしようとアンパンマンケーキ!!

フフッ 可愛いでしょ(笑)


しか~し、、、、彼女はこの日昼寝をしなかったため
晩御飯の最中に眠ってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

今晩、御飯の後のデザートに食べます(笑)



土曜日は横浜で主人の親と兄弟と一緒にお祝いしてもらいました(*≧∀≦*)
20130630_1.jpg


こんな素敵なデザートプレートを
素手で食い散らかしてしまいました(ーー;)

20130630_2.jpg



長女に比べるとあっという間の2年間
手もかからず、病気をすることもなく
気づいたら2歳!!

しかし、そんな彼女も
2歳に突入するにあたり

段々と我が家のになりつつあります


5年離れていても喧嘩が耐えなくなりました

この夏、私の怒鳴り声が響き渡ることになるでしょう(笑)

お手柔らかに~


  1. 2013/07/01(月) 16:37:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おめでとう

りおっぴおめでとう\(^^)/
早いね~これから大変だね。
今度会う時が楽しみだわ(*^^*)
  1. 2013/07/01(月) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あゆ

> りおっぴおめでとう\(^^)/

ありがとう~(*≧∀≦*)

> 早いね~これから大変だね。
> 今度会う時が楽しみだわ(*^^*)

ホントに早い
お姉とは違った意味でパワーアップしてるよ

おもしろキャラに育ってます(笑)
  1. 2013/07/02(火) 10:44:26 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

2歳おめでとう!!
うちもアンパンマンとケーキ迷ったんですよね~^^
かわいいです♪

今年の夏も体調気をつけてがんばりましょうね!♪^^
  1. 2013/07/03(水) 05:44:34 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

Re: sara さん

> 2歳おめでとう!!
> うちもアンパンマンとケーキ迷ったんですよね~^^
> かわいいです♪

ありがとうございます!!
あいかわらず、デコレーション下手ですが・・・(ーー;)

saraさんところも2歳になりました??

> 今年の夏も体調気をつけてがんばりましょうね!♪^^
ほんとこの暑さ、体調管理必須です!!
  1. 2013/07/11(木) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

リオちゃん お誕生日おめでとう。

もう2年も前なのね~
ブリちゃんという名前になりかかったのは(笑)

アンパンマンケーキ秀逸!!
これはインパクト大っ!
お友達とのお誕生会でも人気出そう。
お誕生日プレートも立体で素敵。
(リオちゃん、しっかり全食っぽいし♪)

仕事と育児、上手に息を抜きながら
がんばってね。


  1. 2013/07/13(土) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. paradizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: paradizo さん

> リオちゃん お誕生日おめでとう。
> もう2年も前なのね~
> ブリちゃんという名前になりかかったのは(笑)

ありがとうございます!!
覚えててくれたんですね(*≧∀≦*)
なんだか、遠い昔のようです(笑)


> アンパンマンケーキ秀逸!!
> これはインパクト大っ!
> お友達とのお誕生会でも人気出そう。

ですよねぇー フフッ
作ってみたかったんですよねぇー


> 仕事と育児、上手に息を抜きながら
> がんばってね。

ありがとうございます( ;∀;)
一人目と違い、二人目は息抜きっぱなしです・・・(笑)

  1. 2013/07/17(水) 15:23:14 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/428-e3f3a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

