Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のスイートブール♪♪

今朝は久々にスイートブールを焼きました!
これはうちの人気No.1

20130621.jpg

来月のパン教室でリクエストを頂き、やることになったので
早速、お家で作りました。
作りやすいように少々、改良中です

美味しいのは当然ですが、
なるべく、自分でも簡単で作れるかも!!!と思ってもらうことが大事ですよねぇー(*´▽`*)


うちのNo.1が皆に気に入ってもらえると嬉しいな(*≧∀≦*)





ここ2週間ほど風邪から始まり、胃腸炎になりと
不調続きでした・・・・


胃腸炎の際のうちの晩御飯はというと・・・・・

1日目:お茶漬け
2日目:うどん
3日目:ひじきご飯、お吸い物
4日目にしてやっと、普通食が(笑)!おかずが出ました

長女が「今日はおかずがある!!!」と(笑)


ホントに母は健康でないとダメですね
身にしみました チーン


さぁ、美味しいもの食べて
心機一転このジメジメ季節を乗り切ります


  1. 2013/06/21(金) 11:26:22|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

え~それは大変でしたね!
子供よりやっぱりママがダウンするときついですよね!

胃腸炎とは....熱より嫌ですね~。

うちも嘔吐下痢症のときはほんとに最悪でした。

健康の有りがたさがわかりますよね。
とりあえず治ってよかったですね!

今日時短のパンを焼いたら失敗してテンション下がりました。
また来ますね~!


  1. 2013/06/21(金) 16:27:55 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

Re: saraさん

> え~それは大変でしたね!
> 子供よりやっぱりママがダウンするときついですよね!

ほんと、久々にやっちゃいました(ーー;)

> 健康の有りがたさがわかりますよね。
> とりあえず治ってよかったですね!

毎日元気でいるってとっても大事なことですね(^O^)
ありがとうございます♪♪

> 今日時短のパンを焼いたら失敗してテンション下がりました。
それ分かります。
最近はあまりないですが、パン失敗するとかな~りテンション下がりますね・・・
頑張ってくださ~い♪♪
  1. 2013/06/26(水) 14:28:17 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/426-6cf8d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

