Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふもとっぱら

久々の投稿・・・
やっとこさ、時間が出来たのでGWに行った「ふもとっぱらキャンプ場」の投稿です。

20130612.jpg

GW後半に長女の保育園時代のお友達4家族で行ってきました(^O^)

いつも行っているキャンプ場よりかなり遠いうえにGWなので渋滞は避けられない(ーー;)

AM5:00に家を出て、お昼前に到着!
ほか3家族は既にテント設営完了していて、うちは最後の到着でした

親も子も疲れていましたが

着いた途端にこの景色

ふもとっぱら



「富士山、すごーーーーーい」

もう絶景!!!!!

これだけで大満足(*≧∀≦*)

真ん中の赤いのはうちのオチビさんです(笑)




ここは本当に原っぱでフリーサイト!

しかも、こんなに綺麗に富士山が見えることは少ないそうで
1日目も、2日目もしっかりと富士山拝めました


<翌日の朝>
20130612_1.jpg


うちが良い行くようなキャンプ場とは違い
水回り、トイレなどは少々少なく、大丈夫かなぁーと心配していましたが
そんなに気になることもなく


大人:8名
子供:7名
の大所帯で十分に楽しめました

朝はテントが凍りついていました{{ (>_<) }}


いつもは真夏のキャンプばかりでしたが
これくらいの寒さでも大丈夫だということが分かり
キャンプに行く季節が増えそうです(*´▽`*)


保育園メンバーでキャンパー増えると良いな(笑)



  1. 2013/06/12(水) 15:57:32|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リオちゃんの赤色がとっても目立ってます♪
ちっちゃくてかわいい~。

ふもとっぱらキャンプ場の文字を
ふとっぱらと読んでいました。
なかなかご機嫌な名前でいいなぁなんて思ってた。
読み間違い、よくやってます(^o^)v
  1. 2013/06/15(土) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. paradizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: paradizo さん

> リオちゃんの赤色がとっても目立ってます♪
> ちっちゃくてかわいい~。
私もよく映えているなぁーと(笑)

> ふもとっぱらキャンプ場の文字を
> ふとっぱらと読んでいました。
> なかなかご機嫌な名前でいいなぁなんて思ってた。
> 読み間違い、よくやってます(^o^)v
そんなparadizo さん素敵ですv-353
実は私もよくやります・・・・(ーー;)
  1. 2013/06/21(金) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/425-624ada8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

