Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の投稿

本当に久々の投稿です(^O^)

3月に入ってから猛烈に忙しく

実は今日も徹夜明け(。-_-。)


そして、数時間ほどソファーで気を失ってしまったようで・・・

こんな天気の良い日に勿体無い 悔




独身の頃は徹夜したら
御飯は外食で、無理して作ることもなかったが

今はお子達がいるので

徹夜しても朝ごはん、お弁当、夕食と
次々にやることがいっぱい(^_^;)


あと、1週間ほどで落ち着くはず   かな?!

また、元の生活に戻すぞぉー(笑)


ではでは、また





  1. 2013/04/04(木) 15:16:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/415-b3ed2182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

