Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の忙しさ・・・そして、卒園式!

久々の投稿!
とうとう滞ってしまった・・・

言い訳ですが、この3月は忙しすぎた(ーー;)

とりあえずは、行事的なもの終了!
あと残すは仕事のみ・・・

これがまた大変

実は今もいっぱいいっぱいで
ちょっと息抜きにブログの書き込み(笑)

来月中旬までは頑張って仕事に専念します。



そうそう、この忙しい中
卒園式がありました
前の晩は一睡もせずに式に出席
寝てしまうんでは・・・と思ったが、飲み会まで行けました(^O^)


とても良い式、そしてその後の謝恩会、飲み会と!

5年間通い、一度も「保育園に行きたいない」と言ったことがなく
毎日楽しく保育園に行っていたアイリに感謝!

小学校へ行ってもお友達に囲まれ、楽しい場所にしてもらいたいなぁーと思います。



そして、先生、お友達、父兄の方々にとても恵まれていたんだなぁーと
感謝、感謝でいっぱいです


皆さんも、年度末、そして新しい始まりで
忙しい時間を過ごしているかと?!

体調崩さないように頑張ってまた4月、良いスタートを迎えましょうね~

  1. 2013/03/28(木) 10:01:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/414-be446ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

