Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様

先日のお雛様のランチ
お雛様ランチ

真ん中のお雛様御飯は長女が作りました(^O^)
近所の子もやりたい!!ということで一人1セットづつ作成!
お友達は持って帰りました♪♪

あまりの出来の良さに驚きです(゚o゚;;


お雛様ケーキ

そして、3段お雛様ケーキ!
良くお料理会ではやるのですが、家で作るのは始めて(笑)

やはり、私デコレーションが苦手な感じです・・・


この日は、夜長女のピアノの発表会のリハがあったので
ランチでお雛様!

夜は悲しくも私とアイリはコンビニ弁当になってしまいました。。。


お昼にしっかり作っておいて良かった 


それにしても、長女アイリの
ケーキや、ご飯作りは目にみえて上達していますね(^O^)


親の環境は子供へ影響大!!
数年前の私だったら、やらなかっただろうなぁー(笑)

周りの環境に感謝です♪♪
スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火) 23:13:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おひなさまご飯はアイリちゃん作だったとは!
すごい・・・・。
まさに環境が人を刺激して育てるってことですね。

お友達が大事に持って帰ったのも
気持ちがわかる~、家族に見せたかったんでしょうね。


  1. 2013/03/08(金) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. paradizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: paradizo さん

> おひなさまご飯はアイリちゃん作だったとは!
> すごい・・・・。
そうなんです。隣の一年生の子と一緒に作っていました(^O^)
わが子ながら凄いなと!!
お友達もとても上手でしたよ♪♪

> お友達が大事に持って帰ったのも
> 気持ちがわかる~、家族に見せたかったんでしょうね。
可愛いですよねぇ~


しかし、アイリは食べにくいからという理由で
「パパ、交換して!!!」だって(笑)
  1. 2013/03/10(日) 01:54:56 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/411-4ca38cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

