Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン教室

先日はパン教室でしたo(^▽^)o

35467_316655155104615_436096247_n.jpg

<メニュー>
ウィンナーロール
ツイストドーナツ
アップルシナモンロール
豆乳のコーンスープ
春菊のサラダ(豆腐のドレッシング)

シフォンケーキは今回お誕生日の方がいたので
サプライズのために焼いてきてくれました。

デコレーションも素晴らしい

今回は総勢40名ほど+お子様!
この人数は始めてで、広いおウチですが、動き回るのに
「すみませ~ん。。。通りますね」みたいな(笑)


どれも美味しくて、ツイストドーナツは
なかなか家でやる機会がないけど、やっぱり美味し~い(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、今度作らねば!!!



今はもともとパン屋さんの方がメインでやっていますが
来月でお引越しをすることになりおしまいに・・・

再来月からは現在一緒にスタッフしている方(なぎさちゃん)と私と二人でパンを担当します。

ふぅー、上手く回せるだろうか・・・

一抹の不安は感じますが、

私はここでパンを作ることを教えてもらい、楽しみを教えていただいたので
次またここから、そんな人が出てくると良いなぁーと
楽しみも!


こういったことがリレーされていくと嬉しいですね(^O^)


さぁ、今日は一日お仕事です!
お仕事も楽しんで(笑)


  1. 2013/02/27(水) 10:19:34|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/410-60fc5fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

