Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行りにのってしまった・・・

昨夜、次女のリオッピが
突然の、嘔吐、下痢・・・・・

我が家もとうとう流行りにのってしまいました(;_;)

監禁しようにもまだまだ出来る歳ではなく
逆に体調が悪いので、べったりです。。。


家族の中で広がらないことを祈るのみ
特にお姉ちゃんには!!


出来ることは、しっかり栄養摂って
基礎体力を上げるだけかなぁー


数日は保育園も行けないので
リオッピが寝たのを見計らってお仕事し、
家に籠ります



  1. 2013/02/18(月) 10:08:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アララ、大丈夫かな?
家庭内感染にならないように祈ります。
  1. 2013/02/18(月) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろう さん

> 家庭内感染にならないように祈ります。

ありがとうございます。
次女はまだお休み中・・・
とりあえず、誰にもうつらなかったようで、ホッとしています(^O^)

  1. 2013/02/22(金) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/408-884d4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

