Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキバイキング&アンパンマン

今日は月一恒例の友人宅でのケーキバイキング

今日もケーキが6ホールと素晴らしい

20130214_2.jpg
私の持ち込みは今日はなしです。。。
いろいろミスってしまい、作る時間がなかった(ーー;)


今日も子供が7人と保育園状態。
でも、子供は子供同士が一番良いですね(^O^)



そして、今朝のパンは
アンパンマンのパン!!
20130214_1.jpg
生地はロールパン生地で中身はあんこ


ちょいとブサイクなアンパンマンですが
初めてにしては上出来でしょ?!

ただいま、次女のリオっピがアンパンマン大好き
なかなか食べず、指をさし、アンパンパーン

まだまだ、不細工ちゃんですが、たまにはこんな楽しみ方も良いですよォー

  1. 2013/02/14(木) 22:49:10|
  2. お料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは!
春先ってなんだかケーキがとっても食べたくなります。いや、見たくなるというか♪ 色や形がたのしくて。(ただ最近は何個も食べるのはだんだん大変になってきた。鋼の胃のはずだったんだけど~)

だから6種もホールケーキが集まるだなんて、
なんて幸せなテーブル!
それから鬼のデコレーションというのもおもしろかった!めったにというか、まずおめにかかれない!

ところで車がやってくるってうれしいよね~
私もわかりますぅ。車大好き。
  1. 2013/02/15(金) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. paradizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: paradizo さん

> だから6種もホールケーキが集まるだなんて、
> なんて幸せなテーブル!
でしょ(^O^)
しかも、全部手作りなのでお砂糖少なめで
お店のケーキいっぱい食べた時みたいな胃もたれは少ないですよォー

> それから鬼のデコレーションというのもおもしろかった!めったにというか、まずおめにかかれない!
(笑)楽しんでもらえて(*≧∀≦*)
私も見たことないです ププッ

> ところで車がやってくるってうれしいよね~
> 私もわかりますぅ。車大好き。
paradizoさん、車好きなんですね?!
私も嫌いではないのだが、運転がヒヤヒヤもんなので
出来れば、2台持ちして、軽を私用に欲しい感じです。。。
これを運転している自分の姿はカッコ良いと思うんですけどねぇー(笑)

  1. 2013/02/18(月) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/406-abd3c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

