Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい車!!

週末、とうとう我が家にEVOQUEがやってきました。

20130208_01.jpg
カッコイイーーーー(*≧∀≦*)///

20130208_02.jpg
今までお世話になったODYSSEYと新しいEVOQUE!


購入手続きを済ましてから待つこと9ヶ月ほど
旦那は「やっときたー」という感じです(笑)

「一度EVOQUE乗ってしまったら、ODYSSEYが色褪せた」だとさ。



私もさすがに新しい車はとっても嬉しいし
この車、やっぱ、カッコイイーー(*≧∀≦*)

しかし、自分が運転することを考えなければ・・・ということです。
横幅がODYSSEYより10センチほどデカイ(ーー;)

いつぶつけてしまうんだろうとヒヤヒヤもんです。。。(ーー;)



そして、今まで頑張ってくれたODYSSEY
実家でもう一働きする予定です!

今までありがとう



今朝もドキドキしながら二人を保育園に送り届けました(笑)
  1. 2013/02/12(火) 12:14:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あっ、すっごい車を買いましたね!
新しい車は、かえって小さな傷とかが 妙に気になります。
(私も昨年7月に入れ替えたばかりですから、気になります。ただ、こだわりないから安い車でした。v-397
  1. 2013/02/13(水) 12:04:41 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろうさん

> 新しい車は、かえって小さな傷とかが 妙に気になります。
同じくです。。。
わたし的には中古で十分です。
ちょっとぶつけても気にならないくらいに・・・

> (私も昨年7月に入れ替えたばかりですから、気になります。ただ、こだわりないから安い車でした。v-397
2台もつ余裕があれば、私は軽が良いです(笑)
  1. 2013/02/14(木) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/405-c72f4488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

