Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せなランチタイム

先日、とっても信頼している友人からのお誘いを受け
守谷にあるさくら坂Vivaceへ行ってきました

車に乗せてもらって、途中からはどこを走っているか全く分からず・・・
着いた時も、ここっ(@_@;)て感じでしたが


Vivace.jpg
近くまで行くと古民家のような作りでとってもステキな建物


中もとっても素敵でしたよ!
Vivace_02.jpg
写真を撮っていなかったようで
あまり伝わりませんが、可愛い雑貨がいっぱいで
キョロキョロと落ち着きをなくしてしまいました(笑)


そして、お料理!
Vivace_002.jpgVivace_001.jpg
Vivace_002.jpgVivace_002.jpg

どれも、食材の味が生きていて、なんとも優しい味付けで
この建物とマッチしていました。


最後にデザートとハーブティーが
Vivace_005.jpg
この黒糖プリンがまた美味しかったァー
是非、家でも作ってみたいわ(笑)


そして、素敵なのがお庭なんです
Vivace_03.jpgVivace_04.jpg
Vivace_05.jpgVivace_06.jpg

デザートを食べ終わったあと、寒いのに
1時間近くも探索してしまいました。
もぅー可愛いのなんのって

今度は暖かい時に行って、お庭でランチしたいですねぇー



この日は8人で行ったのですが
お料理教室のスタッフさんだったりするので
会話の内容が・・・
「この味付け、これとこれかなぁー?!今度やってみよう!!!」とか
「これは簡単に出来そうだねぇー(^O^)」とか
なんだか、笑ってしまいますね

でも、最後に皆
「こんなゆっくりとランチが出来るなんて幸せだねぇー」と(^O^)
普段、仕事をしていても、家では皆さんが、主婦。

旦那様がいて、子供がいてバタバタとしながら
毎日毎日お食事作っているので、誰かが作ってくれるって幸せだよね♪♪♪

とーっても幸せはひとときでした。


このお店、とってもお勧めです!!!
行ける機会があれば、是非行ってみてくださ~い



スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 10:33:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいですねぇ〜(^_-)幸せですね~

お庭も玄関もすてき~♪
うちもこんな木のドアだったらな~^^;

私はきっと、こんなゆっくり時間を過ごしたら
落ち着かないかも~^^;
早食いとかクセになっちゃって~(笑)

子供と居る時間が、あまりに長すぎて
私もずいぶん変わったのかな~^^;

でも、たまにはゆっくりとするのも
いいですね~♪(^_-)

リフレッシュ!ですね^_^





  1. 2013/01/25(金) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

Re: sara さん

> お庭も玄関もすてき~♪
> うちもこんな木のドアだったらな~^^;
わぁ、見てもらえてよかった(^O^)
saraさん絶対に好きだと思ったんですよねぇー

> でも、たまにはゆっくりとするのも
> いいですね~♪(^_-)
> リフレッシュ!ですね^_^
何人か子供連れもいたのですが
シッターお願いして、この日は大人だけ!
たまには、自分にご褒美あげないとね♪♪

saraさんも是非是非、気の合う仲間と!!
  1. 2013/01/28(月) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/397-20ddba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

