Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒカリエ ~渋谷~

昨日は渋谷でお友達とお茶&ランチ

11:30待ち合わせだったのだが
保育園を送って、微妙に時間が余るため
早めに行って渋谷をブラブラお散歩

久々に渋谷を探索していたら

ヒカリエ
ヒカリエに到着!

確か以前は、TOKYUがあったはず。。。
随分変わってしまいましたね~

考えてみたら、渋谷によく行っていたのは、、、、
10年くらいまえだぁー(((゜Д゜;)))

変わるわけだ(笑)



今回のお買い物は

ジャン!
がま口
最近おつかいにはまっている長女アイリのお使い用財布

これからは、これを首から下げて行ってください!!
可愛くないですか?!

本人も喜んでおりました(((o(*゚▽゚*)o)))


ランチはヒカリエ内のd47食堂
d47食堂

とっても美味しかった
そして、店の雰囲気も最っ高!!

私は手前のアジフライ定食
お友達は奥の、唐揚げ定食

なんともほっこりと出来る空間、お食事でした

渋谷を満喫出来た一日!!
  1. 2013/01/10(木) 06:05:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

渋谷ですか?
私も昔は神奈川に住んでいましたから、渋谷でよく遊びました。
子供のおつかいの番組に使うようなお財布ですね!? v-426

アジフライ定食?
この定食、いくら? v-290
自宅の近くの定食屋『ごはん屋さん』でアジフライ定食を好んで食べます。
(写真と同じボリュウムです。)
これが、美味しい! しかも、安い!
480円=アジフライ単品:280円 + 中ご飯(お味噌汁+お新香):200円 でした。
食事の後のコーヒーも・・・・(ファーストフード店よりずっと)美味しく、100円です。

あ、そうだ! リンクしました。(事後承諾でスイマセン)
  1. 2013/01/10(木) 14:20:12 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろう さん

> 渋谷ですか?
> 私も昔は神奈川に住んでいましたから、渋谷でよく遊びました。
そうだったんですね。
随分変わっていると思いますよ
私、キョロキョロしてしまいました(笑)

> 子供のおつかいの番組に使うようなお財布ですね!? v-426
そうなんです!なんかレトロで可愛いなぁーと思ってo(^▽^)o

> アジフライ定食?
> この定食、いくら? v-290
> 自宅の近くの定食屋『ごはん屋さん』でアジフライ定食を好んで食べます。
> (写真と同じボリュウムです。)
> これが、美味しい! しかも、安い!
> 480円=アジフライ単品:280円 + 中ご飯(お味噌汁+お新香):200円 でした。
> 食事の後のコーヒーも・・・・(ファーストフード店よりずっと)美味しく、100円です。

うっ、安い( >Д<;)
その3倍はします・・・(まぁ、土地柄はあると思いますけど・・・)
最近、そういった個人の定食屋がないんですよねぇー(;_;)
近くにそういった定食屋が欲しいです!!

> あ、そうだ! リンクしました。(事後承諾でスイマセン)
ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いしま~す
  1. 2013/01/11(金) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/392-2bab3db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

