Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちを新たに!!

今日からお仕事再開です(^O^)


久々に長~いお正月はのんびりとしてしまい
今朝は寝坊でスタートでした

年末から実家でのんびりと過ごし
帰ってきてからも、のんびりとしてしまい

うちにしては珍しく
朝が遅い生活になってしまっていた・・・

うちは基本的に休みの日も朝は早いんですよねぇー

早起きは三文の徳っていうじゃないですか?!

早起きすると一日長くて、いろいろ出来るし、
身体には朝日を浴びることが重要ですよねぇー


子供たちも元気に保育園に行き
私も朝からお仕事再開です!


<今年のお仕事>
・家族の健康を守る
・経済的なゆとりを少しでも(本業)
・健康・食育を皆に伝える



さぁ、今年も元気に頑張ろう



  1. 2013/01/07(月) 15:49:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日から本格的にお仕事始まりましたね。
我が家も旦那が今日から出勤で、私も久々に普通の生活に戻った感じがしてます(^_^;)

今年も家族みんなが健康で楽しく過ごしたいですよね。

今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/07(月) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. unachanyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: unachanyo さん

> 今日から本格的にお仕事始まりましたね。
> 我が家も旦那が今日から出勤で、私も久々に普通の生活に戻った感じがしてます(^_^;)

ですね。
長い休暇が終わって悲しいような、ちょっぴりホッとしたような(笑)
ダメ人間になりそうで・・・

> 今年も家族みんなが健康で楽しく過ごしたいですよね。
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(^O^)

  1. 2013/01/08(火) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事始めですか

年明け早々はやはり、気が引き締まるものですよね!

私も仕事をしていたときは、年末の忙しさと違って
清々しさを感じながら忙しく歩きまわって仕事をしていました。

今年も、家事、家庭、趣味、ゴルフにカンバって下さい。
あ、ガンバらないほうがいいです。
アハハ のんびりと気ままに・・・が私のやり方です。

今年もよろしくお願いします
  1. 2013/01/08(火) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろう さん

> お仕事始めですか
> 年明け早々はやはり、気が引き締まるものですよね!
確かに「さぁ、心機一転頑張るぞ!!」という気持ちになりますね

> 今年も、家事、家庭、趣味、ゴルフにカンバって下さい。
> あ、ガンバらないほうがいいです。
はい、あまり頑張らず、楽しく行きたいです(^O^)

> アハハ のんびりと気ままに・・・が私のやり方です。
のんびりと!と行きたいところなんですけどねぇ
ついつい、いろいろやりたくなってしまう(笑)
性分ですね。
のんびりすると、ホントに引き籠ってダラーとして、丁度良い具合い難しい(^_^;)

> 今年もよろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
  1. 2013/01/08(火) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/391-54580d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

