Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会

昨日は保育園のお友達を
にお招きし、クリスマス会

PC230048_1.jpg
・キッシュ
・バジルチキンのグラタン
・ポップコーン(バジルソルト、キャラメル)
・チキンナゲット
・ツリーポテトサラダ
・スープ
・サンタケーキ

と美味しそうなお料理がズラリ

キッシュ、グラタンは持ってきてくれて
とっても美味しかった(*≧∀≦*)

でも、一番人気はポップコーンでした(笑)

PC230052_1.jpg
そして、かな~り微妙になってしまったサンタケーキ

でも、子供たち喜んでくれました(*≧∀≦*)
ブッシュドノエルなどより視覚で楽しめたほうが良いかな~と思って!!

しかし、生クリームでのデコレーションはやはり難しい



この日は大人3人、子供7人と賑やかに!

リオッピのお友達だったので1歳が3人
あとは、3、5、6、7歳と様々でしたが

途中からは仲良く遊んでいました。
いろんな年の子で遊ぶのも良い経験ですね



保育園ママとはなかなか会う機会もお話する機会も
ないので、こういった会を定期的に出来ると良いなぁー

  1. 2012/12/24(月) 17:05:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

サンタの顎ひげがすごくいい感じ!
もしかして苦労した?
大成功♪ですね

それにしても
笑い声が聞こえてきそう~
お料理がうまいと
華やかで楽しそう、素敵♪
コーディネイトは好きだけど
作るのはまるっきり(TTΔTT)~
だからうらやましい限りです。

  1. 2012/12/25(火) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. paradizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: paradizo さん

> サンタの顎ひげがすごくいい感じ!
> もしかして苦労した?
> 大成功♪ですね
フフッ、ありがとうございます
苦労はしていないのですが、思ったより出来が悪かった(汗)

> コーディネイトは好きだけど
> 作るのはまるっきり(TTΔTT)~
> だからうらやましい限りです。
テーブルコーディネイトが好きなんて羨ましい~
とても苦手です・・・

お料理もホントここ数年ですよ!
時短、簡単、美味しく♪ これが大事ですよね
計量もほとんどなしです(ドンダケ・・・)
  1. 2012/12/25(火) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/387-145b42be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

