Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュトーレン

昨日から一日中おうちでお仕事!

一日仕事していると書く事がない・・・(^^;;

だって、誰とも話すこともなく、一人黙々とPCに向かうのみ(笑)
たまに、FBしたり、Blog書いたりと気分転換


なので、以前作ったシュトーレンをUP(^O^)
シュトーレン

昨年からこのシュトーレンを焼き

周りで結構好評なので今年は3回も焼いて
普段お世話になっている方へのクリスマスプレゼント

日持ちもするので
ちょっと遠くの方に送るのには最適

ちょっとラッピングするだけで見違えるでしょ(*≧∀≦*)


あと、二本眠っています。
明日、明後日が食べごろなので

一本は家族で食べ、
もう一本は保育園のお友達で集まるので
その時に皆で食べようと思いま~す(^O^)

もうすぐ、クリスマス


今年は何作ろうかなぁー

  1. 2012/12/21(金) 10:44:37|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはようございます!

そう、毎日家にいると特別な記事もないので、upするのが辛くなりますね!
そっちは雪も降らないので、どうでもいい天気が絡む記事も、雪が降るこっちとでは話題にもならないでしょうから、なおさらでしょうね!
でも、何とかなるさ!v-411
  1. 2012/12/21(金) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろう さん

遅いコメント返しで申し訳ないです・・・

> そう、毎日家にいると特別な記事もないので、upするのが辛くなりますね!
> そっちは雪も降らないので、どうでもいい天気が絡む記事も、雪が降るこっちとでは話題にもならないでしょうから、なおさらでしょうね!

ほんと!
家作業が続くと何もないんですよねぇー(笑)

PCで悩ませられたりはしておりますが・・・


今年もぼちぼちやっていきますんで、よろしくお願いしま~す
  1. 2013/01/07(月) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/386-41910e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

