Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ラウンドに向けて

午前中に小一時間ほど打ちっぱなしへ!!

121219_0948~02

こんなに青空なのに、、、寒かった{{ (>_<) }}
風は冷たいし、手はかじかむし・・・


今日はドライバー、4W、4UT、7アイアン、9アイアン、SWを持って!
今日はじゃなくて、いつもか(笑)

再度、練習を始めて3ヶ月くらい

なんか、練習すればするほどヤバイ



基本的にしっかりと当たれば、女子にしては飛ぶ方なのだが
悪い時の回数が増えている気がする(ーー;)

まぁ、今日はSWでアプローチを重点的に!のつもりだったし
風も強かったから仕方ない(笑)

それにしても、今日の寒さで
凍えながら練習していたけど

年末の岐阜でのラウンドは大丈夫なんだろうか????

寒さ対策もしっかりしないと楽しめなさそォー

目標:100切り!
(この目標はいつ達成されるのだろうか)

あと、1,2回は練習しなきゃ(^^;;



  1. 2012/12/19(水) 12:56:09|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ~
練習がんばってるようで♪
でも寒い中、腰を痛めないよう
そしてどこも故障しないよう
ストレッチをたっぷりやって予防してくださいね~。
私はお年頃のせいか、若いころと違って
故障に敏感になってきました(笑)

そうそう、塗ると温かくなるクリームなるものを
ドラッグストアで見つけて買ってみましたが、
まったく効果ナシでした。参考までに。


  1. 2012/12/21(金) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. paradizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: paradizo さん

> こんばんわ~
> 練習がんばってるようで♪
フフッ(^O^)
それでも、今月2度だけ・・・
もう一度行けると良いなぁー

> 私はお年頃のせいか、若いころと違って
> 故障に敏感になってきました(笑)
いやいや、私もです!!
娘に側転教えるために気軽にやったら内腿プチって音がしたり・・・(;_;)
側転やるにもストレッチが必要かいっ(゚O゚)
特に寒いので、入念にストレッチはしないとね

> そうそう、塗ると温かくなるクリームなるものを
> ドラッグストアで見つけて買ってみましたが、
> まったく効果ナシでした。参考までに。
そんな、クリームがあるんですね?!
夏は涼しくなるジェル??結構効きましたけどね~

  1. 2012/12/21(金) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/385-51bb9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

