Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経済セミナー

先日、渋谷で経済セミナーを受けることが出来ました(^O^)

ちょっとしたハプニングが有り、子育てセミナーを受けるはずが経済セミナーを(笑)

でも、受けることが出来、とっても良かったです(^O^)


TVやNEWSなどで年金問題、介護問題など
取り上げていますが、、、

どうも、他人事な感じで聞いてしまいます(ーー;)


でも、他人事じゃないですよねぇー

10年、20年後の私たちです 怖っ


今回セミナーを受け、このままじゃいかん(・□・;)と実感しました。


確かに、年金特別便などが送られてくるようになったのは
年金情報の誤りがあったということもあると思うけど

この先、ヤバイから自分たちで今からなんとかしなさい!!!
と個人個人の危機感を煽っているのかもしれませんね・・・(ーー;)


セミナーを聞いて、すぐに何かが出来るわけではないが
意識しているだけでも、何か変わるきっかけに気づくことがあるかも



いくつになっても、今が一番楽しいよと言える人生を
歩けるように準備しておきたいですね(^O^)

そして、子供につけが回らないよう
しっかりとしておかなければ


とても充実した時間を過ごせましたo(^▽^)o



スポンサーサイト
  1. 2012/12/16(日) 01:33:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/383-0fac784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

