Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予防接種

昨日は雨の中
次女リオの予防接種

ポリオの2回目でした

不活化になったのは良いことだけど
4回になってしまったので大っ変

ホント、今の赤ちゃんは
長女アイリの時(5,6年前)に比べて予防接種が多い多い(ーー;)

病院嫌いになるわけだ・・・

それでも、他の先進国に比べると日本は予防接種が遅れていて
少ないらしい・・・・どれだけ・・・



昨日も夕方インフルの予防接種で
病院は大繁盛でした(笑)

まだ、来月、再来月と他の予防接種も控えているので
今年はインフルエンザはうたない予定です



しっかり栄養とって、病気に負けない強い身体を作るぞ!!!
抵抗力UPです!!!

実はこれが ↑ 一番!予防接種なんかより一番の予防ですよね?!


この冬の私の目標は
「病気に負けない体作り」です!

体は食から!
楽しく、美味しく、頑張るぞォー



抹茶タルト
先日、保育園ママ宅にお呼ばれした際の抹茶タルト
大好評でした(*゚▽゚*)

スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 10:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/377-3f50914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

