Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のゴルフ練習(^O^)

いつも久々ですが
今回も久々に打ちっぱなしへ行ってきました

121119_1007~01

近くの練習場!
(写真が汚いのはお許しを・・・私の古ぼけた携帯で撮りました

この練習場はたぶん、、、5,6年ぶりくらいかな

なんとなくイメージが暗いので、好きではないのだが
一番近いので行ってみた(笑)

おばあちゃんとおじいちゃんで受付やっていて
やっぱり、なんとなく暗い感じでした


まっ、打席に入ってしまえば、どこも同じ!!

周りは引退後の男性らしい方ばかりに混ざり
バカバカ打ってきました(笑)



久々のわりには
調子も良く!!

今日の持ち込みクラブは
SW、9番アイアン、7番アイアン、4番UT、4番FW、ドライバー

9番アイアンから始めて、ドライバーまで!
そして最後にSWで大事な苦手な練習

始め4、5球ほど、トップの連続

はぁー、来なきゃ良かった・・・と思っていたら
当たりだし、よっしゃー!!!と調子に乗って出来ました

課題のアプローチも
思っていたより、良かった(^O^)



久々のラウンドまで1ヶ月!
しっかり練習しよっ




そして、帰りに友人宅での持ち寄りケーキバイキング
PB190049_1.jpg

美味しかった

¥300でこの量のケーキ!ありえないでしょ?!

私は奥のポンデリング風の「抹茶アンパン



運動して、美味しいもの食べたので
午後はしっかりお仕事です(笑)

  1. 2012/11/19(月) 15:36:04|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

来月、ラウンドですか?
ガンバって下さい。
小さな子どもがいると、なかなか練習も出来ないので、大変ですね!
  1. 2012/11/20(火) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろう さん

> 来月、ラウンドですか?
そうなんです(^O^)
年末年始で実家に帰るので、一日預けて
旦那とラウンドしま~す♪♪

ラウンドは3年ぶりくらいかな?!

> ガンバって下さい。
ありがとうございま~す(^O^)
ちょっとした時間を見つけてこれから、練習に励みます!!
目指すは100切り!(笑)
  1. 2012/11/20(火) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/375-31cee04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

