Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調

うちは先週から皆が体調不良゚(゚´Д`゚)゚

長女アイリは鼻風邪 → 中耳炎
次女リオは先週末からウィルス性胃腸炎
旦那はリオからもらってしまったようで、昨日会社を早退し、今日はお休み( ´△`)
私はひどくはないが、咳がとれない・・・

皆、ひどい状態ではないのだが
なかなか復活できない。

リオはウィルス性胃腸炎ではあるが
一日嘔吐があったけど、あとは熱もなく食欲もあり、元気に動き回っている
ただ、下痢が続いているので保育園にいけない( ´△`)

おかげで私の仕事ははかどらない・・・・


旦那も不調ではあるが、熱もなく嘔吐や下痢はない

皆、軽く済んでよかったが、
はぁー早く快調になりたいわ


やっぱり健康が一番!!


それにしても、胃腸炎流行っているみたいですね
どこも病院は大繁盛でした(苦笑)


皆さんも気をつけましょうね



  1. 2012/11/13(火) 21:08:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わぁ~、お子さんも、旦那さんもじゃ、そりゃ大変でしたね!
てんてこまいだ!

大事に「至らないで良かったですね!v-426
  1. 2012/11/14(水) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろう

> 大事に「至らないで良かったですね!v-426

ありがとうございます(^O^)
とりあえず、皆通常生活を始めました!
そろそろ、インフルエンザもちらほらと聞くので
負けない身体を!!

元気でないと楽しめないですからね?!
さんたろうさんも気をつけてくださいねぇー
  1. 2012/11/16(金) 12:36:56 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/373-18155e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

