Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス公演

今日は長女愛莉と
友人が出演するダンス公演を観に表参道まで行ってきました(^O^)

20121111.jpg

愛莉は前半またしても眠っていましたΣ(|||▽||| )イビキをかいて・・・

名倉の公演を観たのは10年ぶりくらいかしら・・・(そんなに(゚д゚))

70過ぎとは思えない名倉先生の踊りっぷりに驚き
(愛莉はあの人可愛いねだって・・・ププッ あなたのお祖母さんよりおばあちゃんよ!!!)
ホント、素敵な70歳

HIDEBOHさんのタップも最っ高☆
もう、美味しいとこ取りですね(笑)
客席もすっごい盛り上がっていました



とても良い時間が過ごせました(^O^)
明日からの活力に!!

また踊りたい病が発病しそうだ(笑)


今日は差し入れに生キャラメルを持って行きました(^O^)
PB110048.jpgPB110050.jpg


ラッピングは少々秋っぽく
こんな感じになりました(^O^)
PB110051.jpg



一つ残念は
せっかく表参道でランチだったので、何か美味しいものと思っていたのに
アイリのリクエストは
・うどん
・ラーメン
・マック

結局、丸亀のうどんになりました゚(゚´Д`゚)゚

丸亀は好きなんですよ!!だけど、表参道まで行ってそれかいっ

  1. 2012/11/12(月) 01:50:17|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/372-a819b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

