Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン教室 初日

昨日は私の
パン教室のスタッフ初日でした(^O^)

PB050043_1.jpg
 メニュー 
手ごねフランスパン
温野菜チーズフォンデュ
デコチョコパン
オニオンスープのパイ包み

数日前から私の一番の心配は
自分一人の運転でたどり着けるかどうか

何度か行ったことはあるのだが、いつも連れて行ってもらっていたんです。



そして、当日
やってしまいました

早めに子供を保育園に預け
ナビにセットし、準備OK!!!

ここまでは、順調(^O^)


ナビ通り、行ったら
うんっ・・・・見たことのない風景(^_^;)

でも、ナビの言うとおりだから、大丈夫なはず・・・・不安


結局ナビではすぐ裏にいるのだが、大通りにいて入る道がない

もぉーーー、バカナビッ(>0<)
って、ダメなのは私か・・・・Σ(|||▽||| )


時間は刻々と迫ってくるし、、、これ以上動くとドツボにはまりそう


無理だと判断し、HELPの電話を
「すぐ近くにいるんですけど、迷ってしまいました

「えぇー、やっぱり一緒に行けば良かった・・・その先のガストの駐車場で待ってて!迎えに行くよ!!」

「すみません、お願いしま~す



結局、30分ほど遅れて到着
ほんと初っ端からやってしまいました

これで、ここでの私の印象は「ちょっと、ダメな子」でしょうねぇー(苦笑)
まぁ、最初から期待れているよりは楽チンですけどね(笑)

やはり、事前に練習するべきだった(反省)
運転はホント苦手です( ; ; )



帰りは、とりあえずナビを無視して
言われた通りに大通りに一度出て無事帰路に着きましたo(^▽^)o
(薄暗かったので余計に不安に煽られた・・・)




でもでも、
パンは最っ高でした

オニオンスープのパイ包み」なんて
家で作るものだと思っていなかったので、感激です

しかも、いつも作っているパンの生地を使ってですよ!

早速、今度やってみようっと(*゚▽゚*)

チーズフォンデュ、チョコパンも最っ高(*≧∀≦*)

これからはスタッフやりながら、いっぱい勉強させてもらいますo(^▽^)o



自分がパンを作り出すきっかけになった場所で
教える側に回るなんて、夢にも思っていませんでした。

こんな環境を教えてくれた方々に感謝です

この輪を繋げて行けたら良いなぁー



とりあえずは、来月迷わず、遅刻せず!!
頑張りま~す

スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 11:25:12|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美味しそう~♪
運転かぁ~…わたしもですね^^;
それナビが悪いですよ~!なおみさんのせいじゃないです~(^_-)

気を落とさず♪^ ^

しかし、スタッフすごいですね!
がんばってくださいね~!
  1. 2012/11/06(火) 13:26:52 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

Re: sara さん

> 美味しそう~♪
> 運転かぁ~…わたしもですね^^;
> それナビが悪いですよ~!なおみさんのせいじゃないです~(^_-)
そういってもらえると気が楽に(笑)

> しかし、スタッフすごいですね!
> がんばってくださいね~!
上から下までいろんな年代の方がいて
教えている方はもとパン屋さんなので、とっても勉強になりますよ(^O^)

私はsaraさんの収納術を見習いたいのだが・・・


  1. 2012/11/07(水) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/369-5f235d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

