Enjoy Life♪

日々の日常を綴っています(お料理、パン作り、ゴルフにダンスにキャンプなど)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた公園へ!

今日は長女アイリのリクエストで
中原ぼうさい公園へ行ってきました。

PB030038.jpg
少しづつ二人で絡んで遊ぶようになって
アイリは嬉しそう(^O^)

彼女はなかなか次女リオと一緒に遊べないのでイライラしていたんです。
リオ1歳のお誕生日の日には
「なんで、1歳になったのに歩いてないのっと怒っていたし・・・
リオが大きくなっても年の差は埋まらないんだけどなぁ(笑)


今日はが出れば暖かく、に隠れてしまうと寒い{{ (>_<) }}

もう冬もそこまで来ていますねぇ


二人とも構わず遊びまわっていましたよぉー




しかし、、、、、
午後にはアイリはお熱(ーー;)

なんてこった


帰り際には、
「ご飯食べたら、また別の公園行こうよぉー」とごねていたのに・・・

まだまだ、自分の体調がわからないようですねぇ( >Д<;)




  1. 2012/11/03(土) 23:11:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

なんだか、こういう写真も・・・いいねぇ~!v-290
  1. 2012/11/04(日) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. さんたろう #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Re: さんたろう さん

> なんだか、こういう写真も・・・いいねぇ~!v-290

ほのぼのしていただけましたか(^O^)
いつもこうやって仲良いと良いんですけどねぇー(笑)
  1. 2012/11/06(火) 10:46:40 |
  2. URL |
  3. なおみ☆ #-
  4. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomikon.blog118.fc2.com/tb.php/368-6e1a96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またまた公園へ!】

今日は長女アイリのリクエストで中原ぼうさい公園へ行ってきました。少しづつ二人で絡んで遊ぶようになっ
  1. 2012/11/04(日) 10:16:53 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

